おえかきたのしいれす(^q^)

どうもShiinaです(=´∀`)人(´∀`=)
今回はサバゲーに全く関係なくハマっていることを書いていきますw
それは︎!!


うp主がデザインしたTシャツwww
image-23d30
http://utme.uniqlo.com/jp/t/NlA5YIU


この前テレビ番組を見てたら自分のオリジナルTシャツが作れるアプリをユニク◯が出していると︎w


実際に自分で作って買えるのでチームTシャツとかで利用する人が多いみたいです☆
やってみた感じは参加している方が多すぎてすぐに埋もれますw


しかもデザインガチ勢が多数ですw


とても素人ヒキアニオタのうp主には太刀打ち出来ませんw


普段着として着れないからパジャマ程度にするかと考えながら作ると楽しいですよw


一番は個人的になんといってもみかん先輩をデザインしてみたかったんですw
image-8d1db
http://utme.uniqlo.com/jp/t/QAEzCBM


完全な親バカですwww


ただ作りたかっただけの自己満っていうねwww


オリジナルTシャツを作れるんで結構ハシャいじゃいましたよ(=´∀`)人(´∀`=)


実際に買う事が出来るので、責任取ってみかん先輩Tシャツ買ってみないとな(;´Д`A


興味のある方はスマホアプリでユニ◯ロかUTを検索するといいかもですよん(=´∀`)人(´∀`=)


image-5fccc
http://utme.uniqlo.com/jp/t/IEJSk3I