フェイスマスク(バラクラバ)について(owo)

どうもShiinaです(≧∇≦)


彼女とジュラシックワールド見てきましたがな︎!!


彼女と花火してスイカ食べてきましたがな︎!!


ありがとう︎!!
お盆休み︎!!


そしてまた来年︎(ΩωΩ)!!


・・・・


今回のブログはフェイスマスクについて書いていきたいと思います☆
このブログでも度々登場しているフェイスマスクですが夏は夏用冬は冬用があります(*^o^*)
ただの覆面ですね(;´Д`A
image-63084


サバゲーで実際に使う方はシールズ装備等で着用されてる方が多いですよね(*^^*)
うp主は特殊部隊装備の為にポチりました(=^x^=)
image-9264e
★★★
・夏は夏用冬は冬用で販売されていて選べるのがGood
・被るだけで特殊部隊感がアップ(=´∀`)人(´∀`=)
・洗濯出来る(=^x^=)
★★
・上を向くと首元がビローンとでるくらいですねw

・フェイスガードとしては全く使えないのでフェイスガードは専用を使いましょう( ´・ω・`)
・冬用は呼吸が苦しい( ´・ω・`)
image-3563a
個人的にコスプレで使えますね(*^^*)


特殊部隊装備には結構使えますしカラーも豊富なのも良いです(※´ω`)


ただフェイスガードではないですから、、、気をつけて下さいね、、、( ´・ω・`)