みかん先輩へ干しパインをプレゼントしてみた(≧∇≦)

どうもShiinaです(;´Д`A


みかん先輩は皮剥きかぼちゃの種が大好きなのですが、たまには干しパインをと思い購入しました(≧∇≦)


image-3117a


結果的に、、、
めっちゃ食べてくれました︎!!(*^^*)


ただ少し大きめのサイズな四角型で1日2〜3粒くらいで、、、
image-bf8a9


みかん先輩『もう今日はいらないっす( ´・ω・`)』


となりますw


うp主より体調管理は出来るみたいですね(=´∀`)人(´∀`=)


★★★
・ダメですが、普通に人間でも食べれるくらい美味しそうです(= ̄ ρ ̄=)
・完全食べきりサイズでハムスターも両手で持って食べれます(*^^*)
★★
・触ると少し粘っこい。
・みかん先輩は抑えてくれますが、与えすぎと食べ過ぎ注意ですね(;´Д`)

・チャックがない︎!!( ´・ω・`)
・あまり保存のきくタイプではありません( ´・ω・`)


100均で急遽小型ジップロックを購入してきましたw
量的には1袋2〜3粒与えて1カ月持つか持たないかくらいのちょうどいいサイズです(*^^*)
image-19077


みかん先輩は野菜派なのでフルーツ系はデザート感覚なんですかね(※´ω`)
image-4abb5


個人的に甘党のハムちゃんには与えすぎ注意ですが、おやつ程度にちょうどいいと思います(=´∀`)人(´∀`=)