M16VN+M203=BHD

どうもShiinaです(≧∇≦)


東京マルイ製であるM16VNなのですが、うp主には完全にネタ電動ガンになってしまいました( ´・ω・`)


簡単に言うとサバゲーで使う事を考えたわけではなく有名な映画『ブラック・ホーク・ダウン』を見た結果、若かりし当時のうp主がノリでカスタムした電動ガンになります(;´Д`)
image-f416b


いやぁ、、、
まずサバゲーにハマったら一度はグレネードランチャー使ってみたくないですか⁇( ´・ω・`)


ロマンと引き換えに重さを手に入れたうp主なのですが、野外有料フィールドに参加しても同じカスタムをされているサバゲーマーをあまり見かけません( ´・ω・`)
ブラック・ホーク・ダウン装備限定戦なら結構いらっしゃるので普段はタンスの肥やしにしている方が多いみたいですね(*^^*)

★★★
・ブラック・ホーク・ダウン戦に雰囲気で参加出来ます(^o^)
・遠距離〜近距離まで全てカバーできる。
★★
・持病とも言える首の弱さを社外強化フレームで補う事を推奨します(;´Д`A
image-6518f


・HOPシステムが旧タイプの為、ズレる可能性がある。
image-10c61



・やはりプラ製なので首が折れると辛いっす( ´・ω・`)
・重い( ´・ω・`)
・夏しかグレランが活躍出来ない( ´・ω・`)
image-e6040


なんと言うか、、、
特にブラック・ホーク・ダウンに影響されなくてもカスタムとしては面白いので(※ ´ω`)
ロマン武器と言われるグレポンですがうp主は夏になると良く使ってます(*^^*)
image-b4727


アタッカーをやる方には、やっぱり近距離で弾幕を張れるのでいいですね(*^o^*)