どんぐりんりん♪(※´ω`)

あれまぁー(※´ω`)


image-253b8


エアコンつけてても蒸し暑くなってきましたねー( ´・ω・`)
どんぐりハウスをひっくり返しそこで寝るみかん先輩wwwww
新しい使い方見つけてしまったねw


まだうちに来たばかりの時に買ったどんぐりハウスなので、今はみかん先輩が大きくなり買い替えましたがまだ気にいっているみたいですね(※´ω`)
image-cd553


大きくなりすぎて穴から出入り出来てないぞw
どんぐりハウスが陶器製なので、もう少し涼み用に置いておく事にしておきます(※´ω`)
image-f8148


削れたりしないし水洗いが出来て衛生的にもいいですね(※´ω`)
ただ体の大きくなるキンクマやゴールデンには期間限定ハウスかもしれません( ´・ω・`)
image-af6ed