キンクマハムスター!!初めての夏がくる!!

脱走癖のあるキンクマハムスターですが、うちのみかん君もかーなーりー元気です(※´ω`)
image-6570e


もうねw
可愛いすぎて爆笑しちゃいますw
そんな中︎・・・


季節がだんだん夏に近づいて来てます( ´・ω・`)
今はこの床材↓
image-50792


とこの床材↓
image-e23f1

を7:3くらいの割合で混ぜてます(※´ω`)
一個買って混ぜて使うと3ヶ月ぐらい持つのですが、、、、


ちょっと心配なのが針葉樹アレルギーとやらです( ´・ω・`)
image-03823


みかん君はまだ大丈夫みたいなので混ぜて使ってますが、少しでもおかしくなったら即禁止にしなければ( ´・ω・`)


てか針葉樹の方はもう販売停止してるみたいですね(;´・ω・`)
てか夏用の床材とかいいのないかな、、、( ´・ω・`)
image-fc829
夏はうp主もみかん君も苦手です( ´・ω・`)