みかん!みかん!みかぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁん!!!(´・ω・`)

どうもShiinaです☆


秋ですねー(´ё`)


お昼も過ごしやすいですし明日からシルバーウィークですねー!
うp主も来週の木曜日まで連休なんですねー(*‘ω‘ *)
一切部屋からでないつもりですw


サバゲーも行きたいんですけどね(;´∀`)
ちょっと9月はサバゲー準備にいそしみますw


だってFPSゲーム祭りしたいじゃないですか?←


この休みはみかん先輩とごろごろするつもりっす(*゚∀゚)
できればこのブログもガンガン更新していきたいです(0w0)
みかん先輩も最近お昼寝をたあのしいんでますからねー(*゚ー゚)
旅行とか行きたいけど映画もみにいきたいですね!!


特にTED2ねw
あとアントマンw


オタク心をくすぐられますw


このブログを書いているときもみかん先輩はぐっすりですわー(*‘ω‘ *)
image-3568f


この季節!!
もっと続いてほしいなぁ(*´∀`*)