みかん先輩のおやつ(*^^*)

どうもShiinaです!!(((o(*゚▽゚*)o)))


うちのみかん先輩♂はカボチャの種が大好き︎です!!(≧∇≦)
そりゃもうひまわりの種よりもw


image-8b8dd


ハムスターって以外とグルメで好きじゃない食べ物は食べなかったりするので新しいおやつは慎重に選びますw


ちなみにうちのみかん先輩は煮干しやお豆腐はほぼ食べませんでした( ´・ω・`)
好きな食べ物Top3


1位
乾燥カボチャの種
image-e550b


2位
乾燥芽キャベツ
image-334f4


3位
乾燥ブロッコリー
image-368da


です!!(※´ω`)


乾燥カボチャの種の為に脱走しようとしてよじ登ってきますw
あげると大人しくなりますがw


特に乾燥芽キャベツは目の前に出した瞬間に発狂し、一瞬で食いつきみかんハウスへお持ち帰りしますw


いつも早すぎてかわいい写真が撮れない( ´・ω・`)
乾燥ブロッコリーは乾燥カボチャの種が現れるまでは暫定1位でした( ´・ω・`)
乾燥カボチャの種の値段も安くて1日3〜5粒をあげて一袋で2ヶ月ぐらい持ちます\(^o^)/


量が減ってくると取り出しが大変ですが、チャックがついているので保存も出来ていいですね(※´ω`)
image-d9a60


乾燥ものが大好きで最後は絶対水をがぶ飲みしてます( ´・ω・`)オナカコワサナイデネ…
image-dd080