東京マルイ M92F サムライエッジ ジルver.

どうもShiinaです( ^ω^ )


夏がやってきます︎!!


ガスブロの季節だ︎!!(=´∀`)人(´∀`=)
うp主はテレビゲームも大好きなのですが、、、


まさかバイオとコラボするとはー︎と当時発狂して購入したモデルです!!(*^^*)
image-66643


基本東京マルイM92Fと初速や装弾数は変わりません( ´・ω・`)
もちろん固定ホップ、、、( ´・ω・`)


今じゃコラボM9ver.出ちゃってますから( ´・ω・`)

うp主はフレームシルバーを買うまではこのサムライエッジを使ってました(*^^*)
image-779fd


おかげで塗装はハゲまくりです( ´・ω・`)
image-3dd82


元は同じM92Fモデルなのですが、個人的にはサムライエッジの方がフレームシルバーより弾道は素直な気がします(;´Д`)


サムライエッジのグリップは若干右側が太くなっており、握りやすかったからなのかな
(関係ない)
image-af084


image-10671


サムライエッジからフレームシルバーに乗り替えた理由として1番は『よく落とす』から︎ですw
たまにネタ勢サバゲーに参加する時やコスプレサバゲーの時にもホルスターに入れてますが、やっぱり落としまくりますw
ピストルランヤードって大事です( ´・ω・`)
普段はフレームシルバーとサムライエッジのスライドを交換して遊ぶくらいですがw
image-fb3cc


でもやっぱり、、、
スタンダードサムライエッジとほぼ変わらない( ´・ω・`)