お昼のみかん先輩に萌えた(※´ω`)

どうもShiinaです(=^x^=)

お昼の暑さはマジでパネェっす( ´・ω・`)
エアコンフル稼働ですが、最近のみかん先輩はこんな感じ↓
image-2e3a2
本当にまぁ可愛いリッパなハムケツ︎www(※´ω`)
ひんやりプレート+アーチ型ハウスの二弾構え︎wwwww
image-57140
すこしでも近づくと速攻起きてきておやつを欲しがります(*^o^*)
そしてまた ひんやりハウスへ帰って行きますw
このひんやり系のプレートはハムスター以外にも犬や猫、はたまたデグーやウサギ用まであるので、急激に暑くなる前に出来れば寝転がれる大きさのプレートを早め早めに準備してあげておくといいと思います(=´∀`)人(´∀`=)
使ってみて思ったのはペット用の暑さ対策にこれはかなり必須ですw
みかん先輩的には早く夏が終わるといいね(=´∀`)人(´∀`=)