ゆく年くる年( ´・ω・`)

どうもShiinaです(@ ̄ρ ̄@)


いやー年末ですねー


年越しですねー( ´・ω・`)


お仕事始まっちゃいますねー( ´・ω・`)


会社に行きたくねっす( ´・ω・`)


来年からは明るい1年になるとよいですねー( ´・ω・`)


今年の5月頃からこのブログをなんとなく始めたわけですが毎月どんどん更新が順調に減ってますw


ただちょっとずつですが、記事を書いて行くと楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)


今回は今年最後の記事になりますが、少しずつですがこのブログに訪れる方も増えてきててすごく嬉しいです(*^^*)


いつも本当にありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)


来年はもっと更新するぞ(白目)


そんな年末で久しぶりに個人的に大好きなゴジラを見てたんですよー(※´ω`)
一眼レフあるじゃないですか??


ネットサーフィンしてたらあるじゃないですか??


ポチるじゃないですか??


届いたお♪( ´θ`)ノ
image-fa1f1


ゴジラ2000(ミレニアム)のミニジオラマ!!
酒井ゆうじさんと言うゴジラの造形で有名な方がプロデュースされたやつですね(※´ω`)
02-2b87a


昔食玩で売られてたわけですが、買って置けば良かったw


個人的にやっぱりゴジラのフォルムってかっこいいですわぁ(※´ω`)


デストロイアVer.かミレニアムVer.が好きです(*^^*)


中学~高校時代に1人で映画館までガメラ3とミレニアムを見に行ったのを思い出しますw
ビルや背ビレ、尻尾までしっかり造形されているので、正直マジガチ職人芸でございますね(@ ̄ρ ̄@)
01-6453f


ゴジラは台座から単体で自立出来るので、個人的に来年は自作ミニチュアに挑戦してみたいです(=´∀`)人(´∀`=)
03-82e48


グダグダなブログではありますが、来年も宜しくお願い致しますー☆
それでは皆様!


よいお年をー(=´∀`)人(´∀`=)