ダンボー!ダンボー!ダンボー!(=´∀`)人(´∀`=)

どうもShiinaです♪( ´θ`)ノ


ちょろっと雪降りましたー( ´・ω・`)


夜はシバれますねー( ´・ω・`)


そして、、、


ついに我が家にもやって来ましたー(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱり一家に一体!


IMG_0809


リボルテックダンボー!!(=´∀`)人(´∀`=)
みかん先輩のお友達が増えましたー(=´∀`)人(´∀`=)


☆☆☆
・ブラック企業で疲れたうp主の心の癒し!!
・個人的にやっぱり海洋堂は造形が良い!!
・価格がピンキリで選び放題っす☆
・目の発光ギミックもGood(=´∀`)人(´∀`=)
・リボルテックなので動きがつけれるのがスンバラスィっす♪( ´θ`)ノ
・いろんなバージョンが存在します(*^^*)
IMG_0811


☆☆
・あんまり強く曲げると関節が折れそう(;´Д`A

・個人的に特にナッスィン(=´∀`)人(´∀`=)
IMG_0810


まぁなんていうか完全な自己満ですねw
よつばとという漫画の単行本5巻と10巻に出てくるキャラクター??みたいなw
漫画の中では夏休みの自由工作で作られたという設定ですが、うp主も夏休みがあったらこーゆーゆるキャラを作りたいですねー(※´ω`)
みかん先輩のお部屋のお掃除がてらダンボー設置!!
IMG_0813
慣れない奴が来て興味深々でしたw


さてさて土曜日の夜ですが、、、、
お仕事に戻ります。。。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする