スタンダードM4スリングプレート(*^^*)

どうもShiinaです(;´Д`A
この連休はいい天気でしたね!
ワタクシですか??
祝日もワタクシはお仕事で映像編集してましたよ!
image-8e07f
成人式??
何それおいしーの??って感じでした(@ ̄ρ ̄@)
いやね!
久しぶりにサバゲーに行ったらもうね(=´∀`)人(´∀`=)
やっぱM4系とMP5系は扱いやすいすわぁ( ´・ω・`)
狭いとこから広いとこまでびっくりするくらい扱いやすい!


でね、、、
お引っ越し作業中に出てきたコイツは必需品だなって思ったのでブログに書きますw
image-1ce88
以前次世代M4スリングスイベルの事を書きましたが、このプレートはスタンダード電動M4専用になるのでお気をつけて下さいまし!(;´Д`A
うp主は間違えてポチッた商品なんですねー( ´・ω・`)
届いて次世代M4に組み込もうとしたら、、、
「おや?スリングプレートのようすが、、、」


もちろん入りませんがな( ´・ω・`)
加工して入れたるわ!
と意気込んで新しい次世代スリングスイベルをポチりましたw
で、、、
「中華レシーにブチ込めばいい!」
となりまして、CM16を即分解w
(ーωー)


(;´Д`A


うん??
CM16って元々ストックパイプとスイベルプレート一体化しておられますのね(´ω`)


無駄無駄無駄無駄ァ!!


よし!
タンスに行こう←
image-27ac1


となったわけなんですねー( ´・ω・`)


まぁまたスタンダード電動M4系はポチる予定なのでそこまで予備パーツとして眠らせておきますー♪( ´θ`)ノ