MP7サイレンサーアタッチメント(@ ̄ρ ̄@)

どうもShiinaです♪( ´θ`)ノ


3連休ですねー☆


初日はゆっくりまったりカスタムしてますー(※´ω`)
最近復活した自分のMP7を部屋の中で撫でまわし愛でていたんですよー(@ ̄ρ ̄@)
IMG_0053


そーするとやっぱり
「サイレンサー着けよっか??寒いやろ?( ´・ω・`)」
となったり
「やっぱりいまいちやね?外そっか?( ´・ω・`)」
みたいになってます(@ ̄ρ ̄@)


image-6d3e8
MP7カスタムする方はQDサイレンサーを使う方が多いと思います♪( ´θ`)ノ
というかそれしか見た事ないくらいです(;´Д`A


うp主にもそんな時代がありました、、、
カッコいいですからw


でもメカボが逝ってから即外してこのサイレンサーアタッチメントをつけてましたw
image-66d7b
だってメカボが逝ってしまったら飾るかタンスの肥やしでしょう←
まぁ無事に復活したわけですが、逆ネジのサイレンサーを買えばつけれますからねー(*^^*)
個人的な使用感は普通に使えましたね(※´ω`)b


このアタッチメントがないとMP7専用のサイレンサー以外つけれないんですよ( ´・ω・`)
このパーツのポイントはインドアサバゲー出身の方ならわかって頂けるはず!


image-03a1d
ということで
MP7+ショートサイレンサー+うp主で明日はインドアサバゲーを楽しんできまーす(=´∀`)人(´∀`=)


コメント

  1. こーどねーむJ より:

    マルイのガスブロのMP7ほちいなぁ俺(´・ω・`)
    あ、でもあれってチャーハンがプラ製なんだよね・・・

  2. Shiina より:

    こーどねーむJさんいつもコメントありがとうございます☆
    ガスブロMP7のチャーハンってプラなんですねΣ(・∀・;)
    知りませんでしたw
    まぁおもちゃですからね(※´ω` )
    ガスブロはリコイルや質感が楽しいですし、電動と違った魅力がありますよね☆
    情報ありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ

  3. こーどねーむJ より:

    次世代でもやはりリコイルはガスと比べ物にならないしあと可動部分も多くリアルにこだわる自分としてはやはり電動よりガスブロなんです(*’ω’*)
    ただガスはどうしてもガス代がかかってしまいますからねそこがネックですよね(´・ω・`)
    リコイルユニット?の種類にもよってリコイルに違いがあって、マルイは素早い動きをするのでリコイルは鋭いリコイルになります自分はWAのような重いズッシリとしたリコイルが好きです(*’▽’)

  4. Shiiina より:

    こーどねーむJさんいつもコメントありがとうございます☆
    そうなんですねぇ(※´ω` )
    WAは値段が、、、
    でも質感やブローバックはガツンと来ていいですよねー(=´∀`)人(´∀`=)