東京マルイ コルトパイソン 357 4インチ ( ‘∀`)

どうもShiinaです(= ̄ ρ ̄=)


サバゲーをやらない方がマグナムと聞いたり、サバイバルゲームと聞くとやっぱり有名なところで、このリボルバータイプのイメージが強いようです(*^^*)


うp主もサバゲーを始める前は、アニメに影響を受けていた為、このリボルバータイプが一番印象強かったです(≧∇≦)


テレビや映画、アニメまで幅広く未だに活躍してますもんね(=´∀`)人(´∀`=)


ただ、、、
うp主はサバゲーで、このリボルバータイプのガスガンは夜戦とネタゲーム以外では、ほぼ使いません( ;´Д`)
image-bd4d2


★★★
・ロマンが満ち溢れてます(≧∇≦)
・マルイ製コルトパイソンは24発装填出来るのでゲーム向き(インドアor夜戦)
・夜戦では1ゲーム平均4〜5HITを取れて、かーなーりー使えました(*^^*)
・リボルバータイプなので動作と発射音がかーなーりー静か(*^^*)
・2.5インチ、4インチ、6インチやステンレスモデルがある。
・マルイ製で安定の命中精度がある。
・4インチの場合、グリップがラバー製で握り心地が良い。


image-7ed9f


・とりあえずフォルムがカッコいい︎(*^^*)
・重心がグリップやや後ろにかかる為、エイムしやすい(*^^*)
★★
・リロードがシリンダー全面しか出来ない。
image-e5ff6


・ガス容量タンクが中途半端で足りない時もある。
・固定HOP。

・シリンダー固定であり、カート排莢をイメージされてるリアル志向の方向きではありません。
image-c11ad


・リアルカートカスタム以外、カスタム幅が狭く初速や命中精度を上げる事等がほぼ出来ません。
・連射向きではありません( ´・ω・`)


個人的には、アウトドア戦で玉を当てても無視される事もあり、よく落とすので使用をしなくなりましたが、インドアゲームや夜戦時に使用すると静音性と命中精度で大活躍です(≧∇≦)


スナイパーのサブとして持つくらいなら静かでマガジンもない為、かさばらずいいと思います(*^^*)
ロマンは大事です(※´ω`)b

コメント

  1. 不知火prpr より:

    参考にさせていただきます

  2. Shiina より:

    不知火prprさんコメントをありがとうございます☆
    あくまで個人的な意見としてご参考にしていただければ幸いですー(*^ω^*)