MP7A1専用ホルスター(*^o^*)

どうもShiinaです(;´Д`A


皆さんサバゲーする時、どんなホルスターを使っていますか⁇(※´ω`)


うp主が以前メインガンとして使っていた東京マルイ製コンパクト電動ガンMP7A1だったのですが、ホルスターが専用になっちゃうんですよね(。-_-。)


速攻ポチりましたけどw


写真のホルスター汚くてすいません( ´・ω・`)
image-5f8dd


ただ、、、
メインをM4とかに変えちゃうと完全にいらない子に、、、( ´・ω・`)
ホルスターかぁ( ´・ω・`)
そういやぁ電動M93R入るんかな⁇(。-_-。)
image-e4561


ぴったりすぎてワロタwwwww
デザートイーグルとかはさすがに、、、(。-_-。)
image-35826


余裕で入るよねwwwww


実際M93Rやデザートイーグルってグリップ部分が邪魔で専用ホルスターを買わなきゃいけないし、ガスブロのM92Fホルスターには入らないしで、結構困ってたので完全に副産物です(*^o^*)


★★★
・MP7A1専用だが、M93Rやデザートイーグル等の大型ハンドガンにも使える。
・ビリビリテープなので調節が出来る。
image-65ad3


・うp主の電動M93Rはショートサイレンサーをつけていますが、余裕で入る。
★★
・縦幅が広いため、モモ装備だと、うp主のように足が短いとちょっぴり切ない(。-_-。)
(腰周りの装備なら問題なし)

・半年くらい使ってるとホルスターの外側から糸ほつれが出てくる。
(品質や固定には問題ないですが、切るのがめんどくさいw)


サバゲーで主力として使ってるカスタムM93Rなのでこれは嬉しい副産物ホルスターでした(*^^*)


大型ハンドガンをサバゲーで使い分ける際にホルスターをいちいち変えなくてもいいのもポイントですねw


通常のM92Fとかだとすっぽ抜けてしまいますが、個別でホルスターを買い分けたと考えれば、個人的には効率よくまとめれた感じです(=^x^=)



サバイバルゲーム ブログランキングへ