ダンプポーチ兼マガジンポーチ\(^o^)/

どうもShiinaです(*^^*)


休みだぁ(=´∀`)人(´∀`=)


毎週仮面ライダーゴーストを楽しみにしながら生活してます(※´ω`)


最近サバゲーでうp主は東京マルイの次世代Hk417をメインに使う事が多いのですが、まぁね( ´・ω・`)


通常のマガジンポーチじゃスムーズに大型マガジンが入らんすw
もっぱら使うのはダンプポーチやマガジンポーチにもなるコレを左ももにつけてます\(^o^)/
image-f48e3
以前書きましたが、右ももにはホルスターを装備してますので両ももに花状態なんですよw
ガンダ◯ヘビーアームズって呼んでもいいのよ⁇\(^o^)/


個人的にヘビーアームズ状態でほふくしながら行動するのが好きです(=´∀`)人(´∀`=)
image-2f15d


MP5系のバナナマガジンもがっぽり入るしM4マガジンもがっぽり入るのであまり困らないのが、かなりGoodです(*^^*)


デメリットとすれば、タクティカルベルトは個人的に必須ですねw


あと使いかたの問題ですが、うp主が使うと年1くらいのペースでチャックが壊れますw
image-12ec7


原因は自作ピストルグレネードを出したり入れたりしてるからですw
普通に開け閉めする分には問題ないです(;^_^A
まぁ自作ピストルグレネードとか特殊な趣味すぎですから( ´・ω・`)
サバゲー中に財布や車の鍵・貴重品なんかをセーフティとはいえ、置いておくのが嫌な方はこの中に入れて肌身離さず持ち運ぶとかなり良いと個人的に思います☆
image-5e8ff


ショルダータイプにもなりますが、うp主はお腹周りがキツイ、、、
これだけは伝えたい、、、


デブじゃないから( ´・ω・`)