スカルフェイスメッシュマスクだお(@ ̄ρ ̄@)

どうもShiinaです(o_o)


悲報、、、

今年のクリスマスプレゼントはお預けに決定致しました(o_o)
かわりに彼女様からちょいと早いクリスマスプレゼントでニットを3着いただきましたー(=´∀`)人(´∀`=)

会社への行き帰りが寒いですからねー( ´・ω・`)

そうそう!

だからね!

ポチったの!(=´∀`)人(´∀`=)

スカルフェイスメッシュマスク!!
image-673aa


フェイスガードというジャンルのサバゲー装備品ですね(@ ̄ρ ̄@)


着用感は個人的に後ろのゴムベルトが4点なのでかーなーりー固定されます(=´∀`)人(´∀`=)
image-61367


ただ、実際にサバゲーで使うと若干つけ方により、走ったり激しく動き回るとズレますね(※´ω`)


キャップ系ならキャップの下に付ける感じで問題なくガッチリ固定出来ました☆


ニット帽系だとズレる確率が上がる感じだと思って頂ければ幸いです(=゜ω゜)ノ
image-786dc


☆☆☆
・個人的にやっぱめっちゃカッコイ!!(*^^*)
・フィット感は4点固定なのでよくあるフルフェイスゴーグルより固定されます☆
・ハーフメッシュマスクなので呼吸が苦しくないのがgood。
・個人的にスカルやドクロ系で装備を変更しているのですが、いろんなカラーが出ていて選べる点。
・呼吸での露?湯気がかーなーりー低減されました(=´∀`)人(´∀`=)
・直接の被弾によるダメージが口周りは0です(=´∀`)人(´∀`=)


☆☆
・耳まではガードされないのでイヤーマフなどを使うといいと思います。
・長時間つけているとほっぺたにメッシュな痕がつきましたw
(安心してください!治りますよ!)


image-ba3f1



・形を自由に調整出来ましたが、被弾すると内側に凹むのが個人的に気になります(内側から押せば戻ります)
・うp主のように鼻が高くと顎が出ているとちょっとガッチリ過ぎて痛い(自画自賛w)


image-65009


コスプレ要素が高い事より実用性の方がやはり高かったですね(※´ω`)


写真では下にフェイスマスクをつけていますが、あとはイヤマフをつければ防寒などは大丈夫でした☆


あとネットだと実店舗より価格が安く買えたのが個人的には1番でしたね☆


image-e19e3


今年の撃ち納めはうp主は終了しました☆


あとはいろいろ予定がてんこ盛りなので、ゆっくりコロコロしていきますー(=´∀`)人(´∀`=)


皆さんもよいサバゲーライフを☆