メリークリスマース☆

どうもShiinaです(=´∀`)人(´∀`=)


夫婦の方もリア充カップルの方も独身の方も恋愛?何それ?美味しいの?って方もメリークリスマース(=´∀`)人(´∀`=)


うp主はいつもと変わらない1日でしたー(=´∀`)人(´∀`=)


クリスマスは一年の中でイベントとして有名ですが、みかん先輩は一年前の今日!!


生まれたらしい( ´・ω・`)
image-6e6d8


正確な日付は分かりませんが、衝撃的な出逢いから今まで元気いっぱいです(=´∀`)人(´∀`=)
キンクマハムスターやゴールデン系のハムスターの寿命は平均2~3年と言われてますが、みかん先輩も立派にすくすくと育った元気な男の子になりましたな(ΩωΩ)


うp主の気配を感じるとノソノソお部屋から出てきておやつくれアピールをしてきますw
image-3e341


1日15分くらいお散歩や遊んだりするのですが、今日は誕生日(仮)と言う事でみかん先輩に好きなだけかぼちゃの種を食べたいだけプレゼント(*^^*)
image-6f778


いやー
ものすごくモフモフでコブラみかんでした(※´ω`)b

image-b8e35

今年は映像マンからプログラマーに転職したり1kから2ldkへのお引っ越しやいろいろイベントづくしでしたが、良い1年でした☆


26日から会社は年末年始休みだからね!!
ある事をやりたいと思います!!


その為に3点程いろいろポチりました(=´∀`)人(´∀`=)
明日は会社の大掃除頑張るぜ(=゜ω゜)b