うぃー(※´ω`)

image-e1196
おっさんみたいになってるよ!!みかん君!!
image-aa982


実はうp主はハムスターを飼うつもりは全くありませんでした( ´・ω・`)
彼女と近所のショッピングモールへ行ってフラッとペットショップへ立ち寄った時、ハムスター売り場のケースがほとんど空箱でした( ´・ω・`)
店員さんに
うp主「なんでハムスターいないんですか⁇( ´・ω・`)」
と聞いたら
店員さん「入れ替えの時期なんですよ(^ω^)ニコッ」
とお答えになられました(;´Д`)


まぁ、、、ほら、、、
商売ですからなんとも言えませんが、、、
気になって家でペットショップで売られているハムスターの事を調べると、、、
マジスカ!!(O_O)


となり彼女とハムスターを飼う相談をし、生き物を飼う事の大変さやうp主が昔飼っていたハムスターの事を考え、話し合いました( ´・ω・`)
とりあえず色んなサイトやレビューを見まくりました( ´・ω・`)
で次の日にもう1度ペットショップへ、、、
ハムスターいねぇ︎!!全滅かよ︎!!(; ̄ω ̄)マジカヨ


おっ!∑(゚Д゚)


ケースの奥に一個スンゲェまん丸なちっちゃいみかんがある︎!!(; ̄ェ ̄)
image-e7cba
ハムスターやん︎!!∑(゚Д゚)
キン⁇クマ⁇ハムスター⁇( ´・ω・`)


あぁ︎!!
ネットで見たやつや︎!!∑(゚Д゚)
めっちゃかわいいやんけ︎!!∑(゚Д゚)
そこからうp主は早かったですw


ごはん以外のガラスケースや必要最低限のものを購入し一旦帰宅︎!!
水洗い→乾燥→セット準備︎!!


再度ペットショップへ︎!!
うp主「あの、、、すいません︎!!この子下さい︎!!(;´Д`)」
と言う流れでみかん先輩をお迎えする事になりました(*^^*)


結構めんどくさがり屋なうp主ですが今のところお水交換やお掃除は毎日出来てます(※´ω`)
日課というか癖になるもんですねw


今では手のひら大くらいの大きさのみかん先輩はうちのアイドルとなりましたwwwww
今日も元気なみかん先輩でなによりです(※´ω`)
image-389ba