東京マルイコンパクト電動ガンMP7A1

どうもShiinaです\(^o^)/


うp主が以前メインとして使っていたMP7です↓
image-b5e04


うん、、、
塗装して使ってました、、、


今年のホビーショーでガスMP7のTANver.紹介されてましたね、、、(ΩωΩ)
うp主のMP7はリポカスタムになっており、インナーバレルはライラクスのカスタムバレルを使用しています(*^^*)


image-8fcec


うp主あまり初速やハイサイクルを求めてはいませんのでメカボはノーマルのままです(;´Д`)ゴメンネ


初速は平均82m/s
サイクルは13~14発


少しですがやっぱりリポの恩恵はデカイ気がします(※´ω`)
image-9a068
★★★
・コンパクトで持ち運びが楽(≧∇≦)
・持つだけで特殊部隊っぽさが出てる(≧∇≦)
・インドアorアウトドア両方使える(≧∇≦)
★★
・多弾マグだとプローン(伏せ)の状態で打ちにくい( ̄▽ ̄)
・ストックが初期のものだと一段回しか伸縮出来ない( ̄▽ ̄)

・ロングレンジでは足で詰める︎( ´・ω・`)
・メカボパーツや強化パーツが少ない( ´・ω・`)
・自分のMP7は純正多弾マグの給弾不良がヤバイ( ´・ω・`)
・メカボのガワが脆い(経験者談)


image-b1b19


うp主の電動MP7はメカボのガワが逝ってしまい今は復活するまでタンスの肥やしとなりました( ´・ω・`)


だってメカボ単品で8000円以上かかるとか、、、


ねぇ⁇(聞くな)


マルイから発売されている純正多弾マガジンを使うとバッチリ給弾不良が起きました(^q^)
image-a2396


なのでマルイのノーマルとMAG製マガジンを使ってます(*^^*)


MAG製マガジンは弾を入れすぎると給弾不良が起きるので少し抑え目にしてます\(^o^)/


ガスMP7TANverが発表されましたが電動と共通のカスタムパーツが増えてくれる事を信じてますー\(^o^)/