最近太ってピストルベルトが、、( ´・ω・`)

どうもShiinaです( ´・ω・`)


えーと、、、


約5キロ太りましたwwwww


で、思い出した事があるので今回は書かせて頂きます(*^^*)


サバゲーに参加している方で初めて参加する方等、市販されているジーンズなどのベルトやガチャベルトを使用されている方をたまにお見かけします(*^^*)


大体すぐに壊れますよね(経験者談)


うp主は射撃体制に入る為。。。


しゃがんだ瞬間。。。。


市販ベルトのバックルが弾け飛んだ事がありますw
もうね、、、


今では笑い話ですが、当時は恥ずかしすぎて穴があったら入りたかったですw
市販のベルトではあまりにも強度やコスパが悪すぎたのでピストルベルトをポチりました(*^o^*)
image-a7e04


チェストリグやアーマーに合わせて使っている方には基本装備みたいですね(;´Д`A
個人的にこれはダンプポーチやマグポーチ、ホルスターをまとめれて良い買い物でした(=^x^=)


★★★
・太っても痩せても簡単にサイズが調節出来る
・ポーチ類をまとめれる
・脱着が楽
・ベリベリ接着だが、縫い付けてある為、めちゃくちゃ固定され、ホルスター等をつけてもビローンとならない


image-917e3


・かーなーりー丈夫
★★
・帯の縦幅が広く作られており、たまに着かないポーチ類がある

・丈夫な為、折り畳みが不便で、個人的に車に乗せっぱなしにする事が多いw
スタンダードなカラーと他のカラーあるので、一本買っておけば大体の装備に合わせて使えるのもメリットですね(*^^*)
伏せて射撃される方や匍匐前進、アーマー、ベストを着て、腰廻りに装備を固めたい方には、良いベルトです(=´∀`)人(´∀`=)
image-ff9c6


今も違うタイプがどんどん出てきてるので手に入れやすくてサバイバルゲームを始める方には最適です(≧∇≦)