ウェポンキャッチッチ\(^o^)/

どうもShiinaです(*^^*)


ガスガンが本気を出せる気温になってきましたね︎(=´∀`)人(´∀`=)
関東は雨すごかったみたいですが(;´Д`A
週末は晴れて欲しいなぁ( ´・ω・`)
ガスガンは夏に持ってこいですが、やっぱりエアコキシャッガンも捨てられません\(^o^)/
今度電動ショットガンも発売されますし︎!!(※´ω`)b


ていうか電動AA-12の実射映像見ました⁇


フルオート鬼畜すぎでしょwwwww


発売がマジ楽しみです!!(≧∇≦)
でもフィールドでショットガン使ってると気になるのがホルスター問題(。-_-。)
ハンドガンに持ち替える時とか重さでブラブラーンてなりますからねw
そこでポチったのがウェポンキャッチです(*^^*)
image-05f3a


なんぞや⁇( ´・ω・`)
ショットガンナーがいないと見かける事も少ない方もいるのでは無いですかね⁇( ´・ω・`)
ウェポンを切り替えて動く場合に使える簡易固定だと思って下さいませ☆


★★★
・強力なベリベリテープ式固定なので激しく動いてもブレない
・ショットガン以外の長物にも使えます
image-b0a02


★★
・基本モールシステムがないと付けづらいです

・ベリベリテープが強力すぎて草を巻き込み汚れるw


どちらかと言うとショットガンナー&スカーL等長物ガン向きの装備です(※´ω`)
うp主はアウトドアサバゲーでもインドアサバゲーでもショットガンをよく使うのでポチりましたが、ショットガンじゃなくても使えるますw
image-747fe


ただ東京マルイから電動ショットガンAA-12出ますから︎(☆ω☆)
絶対ウェポンキャッチ品薄になると思ってますから︎(☆ω☆)
絶対使うもん、、、(ΩωΩ)


まずは電動AA-12を手に入れる事が出来るのかな⁇( ´・ω・`)