Hk417Dはグリップないとキツイっす(;´Д`A

どうもShiinaです(。-_-。)


真夏のサバゲーで使いましたよ︎(;´Д`A


軽い熱中症で2人ダウンしてる中で使いましたよ︎(;´Д`A


デブヒキオタなうp主はグリップないと持って動けませんでしたよ(。-_-。)


てか、電動ガン全般グリップ付けないとうp主はダメみたいです( ´・ω・`)


サイティングが出来ないです☆(甘え)


重さはロマンとか言いましたがグリップ持って攻めて、疲れたらバイポットを使って芋りましたよ(。-_-。)


ただ、、、


Hk417D買ってマジ良かったw
チートレベルの安定初速と集弾性wwwww


ですが、グリップはちゃんとしたのを選んだ方がいいです( ´・ω・`)


今回で実感しました( ´・ω・`)
image-b3b1b


★★★
・結構太めでガッチリ固定出来る方がいい
・やっぱりグリップがあるだけで手首が疲れない
・重くても安定したサイティングが出来る
・ライト等のリモートスイッチが付けれる
image-68fed


・AFGのような使い方が出来る
・価格もピンキリからあって選びやすい\(^o^)/
★★
・可変式でも良かったかなぁ( ´・ω・`)

・マガジン側近くにつけるとマグチェンジがやりにくい( ´・ω・`)


うp主は重さには勝てませんでした、、、


ロマンとか言ってごめんなさい( ´・ω・`)


鍛えます( ´・ω・`)


image-682d8


個人的に電動ガンにはグリップは必需品ですわ( ´・ω・`)


マジで( ´・ω・`)