マガジンポーチを増やしてみるの巻(≧∇≦)

どうもShiinaです\(^o^)/


はい!


今回は実際にサバゲーに参加する時に予備マガジンをどうしてますか⁇っていうお話です(@ ̄ρ ̄@)
ちなみにうp主はスタンダードM4ノーマルマガジン(ノマグ)を3本。
多段マガジン(多段)を5本。
次世代M4ノマグを6本。
多段を3本。
image-d1d56
所持しています。
はたしてこの記事に需要があるかわかりませんが個人的な意見として書くのとうp主が今度ポチるように書きますー(≧∇≦)


さて、、、
今現在、うp主はマガジンを普通のデニムのポケットに入れたり手に持って走りまわると言う事はほぼないです。
ハンドガンオンリー戦でもホルスターに収納してます。


まぁホルスターの事は今度書くとして、正直マガジンを持って走ったりするのは大変なのでタクティカルベストのモールシステム↓
image-232e3
細いベルトみたいなところにポーチの細いベルトみたいなのを通すと固定して使えるんですねー(≧∇≦)
文明の力ってすごいですねー(≧∇≦)


やっぱり地球は青かったんですねー←


追加で付けたポーチにマガジンを入れたりしてます。
ちなみにこのM4系対応だとHk417やM14などの大型マガジンは入りません。。。
本当にありがとうございます(°ω°)
image-2b8e2
個人的に大型マガジンはマガジンポーチとかじゃないポーチに入れて使ってます( ´・ω・`)
まぁこの話題もまた今度書くとしますー(≧∇≦)
しかもa-tacsの色を間違えてポチったうp主に幸あれ(=´∀`)人(´∀`=)
image-fb6e3
ポーチ単品をベルトに通して使う事も出来るので動きやすさ重視の方には色とか関係ないですね(≧∇≦)
個人的にサバゲー上級者の方ほど薄着で身軽な方も多い印象ですし(。-_-。)
お気軽なサバゲー装備には単品でも全然使えます(*^^*)