CM16-R8Lを塗装する!の巻①

どうもShiinaです(=´∀`)人(´∀`=)


明日からお仕事再開です( ´・ω・`)


もっとお仕事を休みたいぐうたらうp主ですー♪( ´θ`)ノ


でね、、、


かねてからやりたかった中華レシーライフルことCM16-R8Lを塗装しようとスプレーをポチりました(=´∀`)人(´∀`=)
image-9e665
近くのおもちゃ屋さんで探したのに見事にサフスプレーとTANカラーだけ売り切れorz
もう休みの午前中に届くしポチった方が早いわけですよ( ´・ω・`)


電動ガン専用のスプレーも売っていますが、うp主はジオラマに挑戦したいのでこのスプレーをチョイスしました(*^^*)


さてさて、、、


そろそろ本題にとりかかりませう(=´∀`)人(´∀`=)


まず、、、
どこを塗装しようw
IMG_0758


個人的にカスタムパーツで取り付けた部分以外の本パーツを塗装するか迷いマイマイなんですよー( ´・ω・`)


とりまサイレンサーとアウターバレルを塗装しませうー♪( ´θ`)ノ


分解や塗装等は必ず自己責任で迷惑のかからないスペースを用意してからゆっくり行って下さいませ☆


あと電動ガンが動かなくなってもうp主は責任取れないZO☆
CM16-R8Lは分解が楽っすね(※´ω`)


トップレイルとアンダーレイルのネジを抜いて根元のネジを緩めるだけでレイルとアウターバレルが外せますw
image-a4639


image-cad9d
では塗装に移りませう♪( ´θ`)ノ


うすーく数回に分けて塗装していきます☆


あとは強く「乾けー!」と心の中で叫びながらCODやテーマパークを作って待ちましょー(=´∀`)人(´∀`=)
image-67880


それではまた次回♪( ´θ`)ノ