男子バレーボール‼︎見に行ってきました‼︎(=´∀`)人(´∀`=)

はい︎!!どうもshiinaです!!(=´∀`)人(´∀`=)


今日は彼女と一緒に大阪の枚方まで男子バレーボールみに行ってきましたよ︎(*^^*)


パンサーズVSサントリー戦ですね︎!!


ニコニコ生放送でもタイムシフトで見るつもりですが胸熱な戦いでした︎!!(=´∀`)人(´∀`=)


会場につくまでに、京都でウロチョロして時間を潰してましたー(=´∀`)人(´∀`=)
そうそう︎!!


ガメラ3でガメラとイリスが突っ込んだあのキレイな駅ね︎!!
久しぶりの京都でしたがキレイで正に京の都どすー(=´∀`)人(´∀`=)
image-45328


で、、、
会場前、、、、
image-71884


見終わった個人的な感想を一言で言えば、、、
清水選手はマジつぇぇ( ´・ω・`)
image-9e295


見て頂くとお分かりの通り8〜9割女性ファンばかりの中におっさんが1人まじって騒いでました(=´∀`)人(´∀`=)


やっぱり皆さんお目当は柳田選手や清水選手ですね︎(彼女も柳田選手目当)
image-53390


ですが、うp主がどうしても見たかったのが、、、
深津選手︎!!
image-45abd


もうね︎!!
850円もしたけど深津選手のキーホルダーを買っちゃいましたよ!!(=´∀`)人(´∀`=)
image-26f6d


おかげさまでサントリーの応援席にいてサントリーの応援棒(空気のやつ)を持っているのに深津選手のキーホルダーをつけてパンサーズの応援をするというカオスな事になりましたw


でもTVとかで見るよりふさつでしたね、、、


結果的にはすごく盛り上がりましたしめっちゃ楽しかったです☆
次は八子選手を生で見たいですねー(=´∀`)人(´∀`=)


本・コミック通販

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする