新しい装備に一新したいでごさる(ーωー)

どうもShiinaです(=´∀`)人(´∀`=)


もう終わりますが、今月でうp主ついに30歳になっちまっただよ︎!!(◎_◎;)


いやー︎!!


学生時代が懐かしい!!(覚えてない)


成人式が懐かしい!!(覚えてない)


何もわからず20歳で1kのお部屋でほそぼそと1人暮らしを始めたのが懐かしい!!(泣)


20歳の頃から事故やらなんやらで孤立無援でしたからねー(=´∀`)人(´∀`=)


いろいろ大変でした︎!!!


でもなんだかんだ言ってそこから今の優しい彼女と出会って今月︎!!!


ついに2ldkの新築にお引っ越ししましたー(=´∀`)人(´∀`=)


超いいね︎!!iine!!イイネ!!


感謝!感謝ですー!(=´∀`)人(´∀`=)


さて、、、
個人的にこんな素敵な11月ですけど、サバゲーの装備を新しくしたいんですよねー(※´ω`)


だってせっかくなら装備もガッチリ新しくしたいじゃないですか⁇(*^^*)


多分、あんまりこの季節に新しい季節感を感じる方は少ないでしょうwサ-センw


うp主が新しい環境で舞いあがっているだけなので、気にしないで下さいね(;^_^A


でまぁ、、、
何系装備にするか⁇( ´・ω・`)

なんですけど、、、


候補がいくつかございます。


1・現行のシールズ風装備。
2・ゲリラ系装備。
3・特殊部隊装備。
4・現行のPMC装備。


となっております。(*^^*)


さてさて、現在は1系の装備か、Tシャツ+デニムとか4系のような装備をする事が多いんですよねー(※´ω`)


個人的に動きやすくて1系の装備は好きなんですが、全然今のBDUで事足りると思うんですよ(※´ω`)


2系装備は、バラクラとかに合う電動ガンがスタンダードor次世代でもラインナップしていると言う理由なんですが、今後電動SR-47とか勢いでポチってもマガジンが共用出来るようにって考えています(≧∇≦)


3系装備、、、
S10ガスマスクェ、、、


4系装備、、、


変わらねェ、、、


個人的に来年は今までとガラッと雰囲気を変えて2系装備で固めようかと考えてます(=´∀`)人(´∀`=)


うp主は装備系は楽天か密林でポチってるんですが、実店舗に行かないとなぁ(※´ω`)
前より近くなったと言えば近くなりましたが、近くに店舗がないのは本当に痛手です(;´Д`A
でもいいの︎!!


新しくて広くて新築のお部屋だから←


あと個人的絶対条件でフルフェイスなので、色も考えなきゃならないですよねー(※´ω`)
困った時はアメリカンスナイパーとブラックホークダウンを見て勉強しますw


その前にCOD:BOⅢやります←


image-6c962

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする