1番のお気に入りバイポッドの件(*^^*)

どうもShiinaです(@ ̄ρ ̄@)


みなさんバイポッドって使います?


多分きっと1回くらいは気になったりしてますよね?


絶対気になってますよね?


というわけで今回はうp主が1番気にいっているタクティカルバイポッドの事を書いていきますー(※´ω`)


直球で言うとマルイ製です(*^^*)
マルイ信者なのでw


image-3ea7d


うp主のようにこだわりがなければ全然使えます(=^x^=)


それは先週の土曜の事じゃった、、、
久しぶりにサバイバルゲーム、、、
そう、、、
通称サバゲーと言うとスポーティーなフェスティバルにある男が参加したのじゃよ、、、


そこで次世代Hk417と言う電動ガンを意気揚々と午前中に振り回しておったんじゃ、、、


そして次の瞬間。


左足のもも~足先までピーンと痛みが雷のように走ったんじゃよ!!
足がつったんじゃよ( ´・ω・`)


ある男の1日
デスクワーク7割
動く事3割


完全に運動不足の生き物と呼ばれても仕方ないんじゃよ( ´・ω・`)


うすうす感づいているかもしれないが、ヒキオタうp主の事です(。-_-。)


長かったですねw
すいません(;´Д`A


結局そんな中、午後のゲームでもガッツリHIT取れましたよ(=^x^=)
アタッカーからスナイパーへジョブチェンジして隠れて狙撃していましたから\(^o^)/
そこで大活躍したのが、東京マルイ製タクティカルバイポッド!!


運動不足のヒキアニオタが基本バチクソでかくて重い電動ガンもって走り回ったらあかんかったんや( ´・ω・`)


★★★
・スナイパーとして動くならかなり使えます。
・展開時にカチッカチッとクリック感があるので長さ調整しやすいですね。
・しっかりガッチリレイルに固定出来ます。
image-642fe


・スイング機能があるのでと地面への食いつきが良いです(*^^*)
・取り付けが楽。
★★
・値段が高いのでポチるのに勇気が必要です。

・次世代レシーにつけてたらリコイルでバイポッドだけ空中分解した事がありますw
・重い。。。


あくまで補助的パーツとして使うなら個人的にマルイ製バイポッドが1番良いですね(=´∀`)人(´∀`=)


うp主は次世代レシーライフル→VSR-10→次世代Hk417の順番でつけ変えてきましたw
重い電動ガンを扱う方にはセーフティエリアでもかなり役立ちますねw


一家に一個あると使い回し出来て良いと思います。
image-3f90f


ただ、個人的に次世代Hk417にバイポッドって重さがマジパネェッす( ´・ω・`)
鍛えねば、、、