変換コネクタって必要⁇(;´Д`A

どうもShiinaです( ̄▽ ̄)


連休なので電動ガンをコソコソカスタム、、、


というかオーバーホールとかしてるのですが、、、


通販で欲しいカスタムパーツをポチろうとしてもお取り寄せなのね( ´・ω・`)
やっぱり電動ガン自体減ってきてるんですかね⁇( ´・ω・`)
不況だ!不況だ!って言いますもんねぇ( ´・ω・`)
欲しいカスタムパーツは値段に関係なく手に入れれるうちに手に入れておいた方がいいと言う事ですね、、、orz


さすがに40分以上かけて近くのミリタリーショップに見に行く気にもならないし、、、
かと言って電話をかける勇気もない(めんどくさい)


オークションとかも正直タカスギィ︎!!
再販を待つか( ´・ω・`)


でまぁ、、、
結果的に簡単なものは自分で作るわけですが、個人的に変換コネクタは一個あると便利ですね(≧∇≦)
image-53353


これは普通に製品として売られてたのでまだラージバッテリーが主流で売られてた時にMP5用に買ったやつです(=´∀`)人(´∀`=)


現在ではミニコネクタが主流で次世代電動ガンも一家に一丁くらいになってきててT型?的な感じだと思います(※´ω`)


実際にサバゲーに行くと7〜8割くらい皆さん次世代電動ガンを使ってますし(※´ω`)
でも次世代を使ってるとスタンダードとかハイサイクルを使いたくなりませんか⁇(。-_-。)
予備として用意してる方もいますよねスタンダード︎←


正直MP5以外全部リポ化にして配線引き直してミニコネクタに統一したのでMP5だけ悩みます(´ω`)
image-3b93c


次世代M4CQB-Rまで配線引き直してU型ヒューズ+コネクタにしちゃいましたからねw
image-48b50


次世代Hk417もレシーもコネクタ自作しちゃったしMP5も固定ストックとかにして配線引き直そうか、、、


まぁでも夢をふくらますだけにして緊急用にそのままにしときますかね(めんどくさいだけ)