初心者用室内ラジコンヘリ買ってみた(≧∇≦)

どうもShiinaです(*^^*)


奇跡的な連休で丸3日程お家から一切出ずにお酒を飲みながら1人FPSゲームをマルチでやっているとですねー


UAVとかバトルハインドとかいっぱいでてくるわけですよー(=^x^=)
もうね!


困っちゃいますよねw
『絶対回線負けやん!』
『ラグ酷すぎワロリンヌwww』
とか負け犬の遠吠えしてたんですよ(≧∇≦)


でねー(※´ω`)


ゲームをし終わった後にふら~っと密林を見てたわけですよー
Σ(゜д゜)


見事に心をビューティフォーされたんですねー(=´∀`)人(´∀`=)
超初心者用室内ラジコンヘリぃー(*^^*)


サバゲーネタでもミリタリーネタでもドローンとかでもなくてサーセンw
image-7e6a9


完全に酔っ払いなうp主なわけで、、、
男子バレーボール見ながらラジコンヘリを室内で練習してましたw
飲酒運転はダメダゾー(=´∀`)人(´∀`=)


と、、、


かなりいつも通り人としてブレてるうp主ですが、コレ超たのしーですーwwwww
コントローラーの中の単三電池からヘリに充電をして飛ばすわけでして、、、
image-8851f


回転する翼の音がすごくて笑えますw
ちっさいリポバッテリーを搭載してるのであの音量と瞬発力と迫力がありますね(*^^*)
モーターが小さいので指に当たっただけで止まりますがw


替えの翼やポール付きなので安心して分解できます←


冗談はさておき安全性は高いおもちゃですね(※´ω`)
ヘリ自体の大きさもみかん先輩より少し小さいですね(※´ω`)
赤外線の周波数的に昼間の屋外では使えないでしょう、、、( ´・ω・`)


初心者練習用とかお子様のお遊び程度にはすごくクオリティが高いですね(≧∇≦)
昔はラジコン自体高すぎて買えなかったのに( ´・ω・`)
プロポとかガチのラジコンヘリ欲しくなってしまうやん( ´・ω・`)


(。-_-。)


やっぱり時代はドローンか!


とか考えながらゲームを再開しますー(=´∀`)人(´∀`=)
皆さーん!ヨッパパー(=´∀`)ノシ


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする