電動MP5A4って最近フィールドで見ない気が、、、( ´・ω・`)

どうもShiinaです(≧∇≦)


東京マルイ製MP5A4HGは個人的に固定ストックがツボでめちゃくちゃ好き過ぎてインドアサバゲー以外はタンスの肥やしになった電動ガンです(*^^*)
image-b77ef
うp主が小さい頃はこのH&K系統がテレビや映画でも主流になってたみたいです(*^^*)
現在は初サバゲーで貸し出し用としてクルツと共に使われている事も多いですが、初心者的なイメージがついているんですかね⁇( ´・ω・`)


昔はガチのスナイパーカスタムするからMP5系統がいいと聞いた事がありますが( ´・ω・`)
やっぱりインナーバレルが程よく長くてテーピングするとガチガチに固定出来るからですかね⁇( ´・ω・`)


うp主のMP5A4はフラッシュライト付きカスタムハンドガードに変更して、リポ使用になってます(*^o^*)


普段はタンスの肥やしですがインドアサバゲーで使うと軽くてかなり間取りしやすいですね(*^^*)
★★★
・流石東京マルイ製は作りが違ってゲーマー向き。
・SWAT装備や特殊部隊の装備にはぴったりです(=´∀`)人(´∀`=)
・カスタムパーツが豊富。
・軽くて固定ストックなので狙撃も出来る(*^^*)
・うp主はリポカスタムしてますが、通常はラージバッテリー使用で、1本で1日持ちます☆
・メカボがVer.2なのでうp主はオーバーホールしやすい(*^^*)
・現在でも販売されており、初心者〜上級者でも扱いやすい信頼と実績の電動ガン(=´∀`)人(´∀`=)


★★
・フレームとグリップが一体の為、清掃&分解がめんどくさい。
・HOP調整がレバーの為、ズレやすい( ´・ω・`)
image-c85e4



・固定ストックとフレームの繋ぎ目からギシギシと軋む音が鳴るので不安になる( ´・ω・`)
・Mp5特有のリロードアクションによってはコッキングレバーが折れやすい( ´・ω・`)
image-02070
使い勝手もスタンダードな電動ガンであり価格も抑え目でGOODですね(=^x^=)
個人的にはアウトドアでもインドアでもアタッカーとして動き回れるのでいいですね(*^^*)
以前、CマグをつけたMP5A4を使っている方がいて、憧れましたw


H&K系統は本当にデザインから性能面まで胸熱ですわぁ(=´∀`)人(´∀`=)