お昼はみかん先輩も暑い!!

どうもShiinaです(≧∇≦)


うp主はかーなーりー汗っかきで体力無しのヒキニート状態なのですが、今日は久しぶりに彼女とペットショップへ寄ってきました(*^^*)


すると、、、
彼女からみかん先輩へ夏を乗り切るプレゼントが贈られました(=´∀`)人(´∀`=)
image-eb35d


本当にありがとうございます︎!!(*^^*)
早速みかん先輩の水槽へ投入︎!!


速攻プレートに乗るみかん先輩www
image-30859


だいぶ気にいったみたいです(*^^*)


★★★
・個人的にはエアコンと併用するとひんやり感が持続する。
・アルミ製で2mm厚くらいくらいあるので変形しづらく少し重みがあるのでしっかり設置出来る。
・ハムスター以外でも小動物(ウサギ、デグーマウス、リス等)でもいろいろなサイズがあるので使える。
・水洗いが出来、衛生的☆
・電気代等がかからないのでコスパが良い(*^^*)
★★
・2mm厚くらいなのでチップ等に埋もれてしまう

・無いよりは全然違うが周りが常温だとプレートも温度が上がる。


と言うわけで、正直だいぶ重宝しますw
みかん先輩はすぐ気にいりましたが、他のハムスターはどうなのでしょう⁇( ´・ω・`)
まぁでも無いよりあった方が飼い主もハムちゃんも少しは安心します(*^^*)
image-7ac86


うp主は今までエアコンのみだったのでみかん先輩が好きな時に好きなだけひんやり出来るのはだいぶ嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
image-37298
彼女に感謝です(*^^*)



キンクマハムスター ブログランキングへ