ひんやりアーチ型ハウス投入︎(*^^*)

どうもShiinaです(*^^*)


最近大雨が続いてましたが日に日に蒸し暑さが増して、昼間は暑さがパネェっす( ´・ω・`)
彼女からプレゼントされたひんやりプレートがめちゃくちゃお気に入りのみかん先輩(=^x^=)


そして、彼女からさらにひんやりアーチ型ハウスがプレゼントされました(*^o^*)
image-4d9c1


速攻気に入ったようですwwwww
image-4c12c


★★★
・ひんやりプレートは平面ですが、全体をひんやりさせる事が出来る。
・保冷剤タイプと違い、いちいち冷蔵庫で冷やさなくてもいい!!
・水洗いができる。
・齧っても大丈夫(*^^*)
・一番は小型~大型までカバー出来る事(=´∀`)人(´∀`=)
★★
・購入時は、角にエッジが立っている部分があったので、少しこすって下さい☆
実際に使ってみた感想ですが、エアコンをつけていてもみかん先輩の冷やしたい部分をダイレクトに冷やせるので、良いですね(*^^*)
ハムスター用品もサバゲー用品と一緒で当たりハズレがありますが、最近はハズレが少なくなってますね(=´∀`)人(´∀`=)
image-dce5b


やっぱりメーカー側も考えて来ますねw