Hk417Dのマガジンの抜き差しが渋い件(;´Д`A

どうもShiinaです(=^x^=)


最近雨ばっかりでアウトドアフィールド好きには嫌な時期に入りましたねー( ´・ω・`)
おかげでインドアサバゲー男子ですー(※´ω`)


そんな中、友人と話してましたが。。。


友人O『次世代417触らしてー』
うp主『どぞー』
友人O『やっぱ重っ(:´・ω・`)』
うp主『www』
友人O『んっ⁇( ´・ω・`)』
うp主『ん⁇どしたの⁇( ´・ω・`)』
友人O『なんか違うやつの417触らしてもらった時マガジンがカチッとした感じがしなかったのにShiinaちゃんのはちゃんとしてるね(※´ω`)』
うp主『そーなん⁇(※´ω`)』
友人O『まぁプラ製マガジンだからかな⁇( ´・ω・`)』
うp主『かもねー(※´ω`)いっぱいサバゲーで使って削れたんじゃないかなー(※´ω`)』


と言う事があり、どうやら次世代M4系マガジンに慣れていると次世代Hk417Dのマガジンには違和感があるみたいです(※´ω`)
確かに新品の時はハウジングとセレクターをフルにする時渋かった気がします(;´Д`A
image-222f0


使うとマガジンハウジング内が削れてスムーズにリロード出来るのかな⁇
うp主は全然気がついてませんでしたwwwww


個人的にはかーなーりー戦力になる電動ガンだと思ってますよ(=^x^=)



サバイバルゲーム ブログランキングへ