次世代M4CQB-Rのヒューズ交換♪(´ε` )

どうもShiinaです(=´∀`)人(´∀`=)


5月くらいからお仕事が落ち着く+GWで久しぶりにサバゲー動画をうpする予定です(@ ̄ρ ̄@)

で、、、

その為に!!

せこせこオーバーホールやカスタムをやるわけですが、、、、

img_3194.jpg

試射で次世代M4CQB-Rのヒューズが飛んだーーーーーーーーwwwwwwwwwwwwwww

やっぱり劣化は怖いですな( ´・ω・`)

久しぶりだったから(//∇//)テヘッ

まさかワンマグ行く前に逝ってしもた( ´・ω・`)

ヒューズ大事ね( ´・ω・`)

ちなみにうp主の次世代M4CQB-Rは自分で配線を引き直してヒューズは自動車にも使われるUの字型を使用しています(=´∀`)人(´∀`=)
img_3190.jpg

左のヒューズは一般的なやつですねー(※´ω`)

img_3193.jpg


大体3年くらい持ちましたかね??
予備ならいくらでもあるざんす(=´∀`)人(´∀`=)

完全にメカボのメンテナンス不足とリポバッテリーで回した事が原因ですなw

そして以前からどーしても欲しかったあるストックをポチったでござる!(=´∀`)人(´∀`=)

そのカスタムストックはいつも品薄で値段がバカ高いんですよねー( ´・ω・`)

でもついにそのカスタムストックをポチったんですよ!

Hk416cタイプカスタムストック!(=´∀`)人(´∀`=)
img_3188-577x1024


これでCM-16がさらにオサレになるぅー(=´∀`)人(´∀`=)

注文確定のメールキターーーーwwwwwwwwwwwwwww

テンションぶちアゲですわー(=´∀`)人(´∀`=)

草生えるわー(=´∀`)人(´∀`=)

きっと今頃ショップの方々はお忙しい中、拙者の為にに在庫を包みに包んで綺麗に包装して今かと発送を待っているんですね!


わかります!

でも大丈夫!

焦らず無理せず的確に送って下さい。

そして宅急便のガタイのよろしいお兄さんもしくはおじさん!

土日の中本当にお疲れ様です!

希望で胸が張り裂けそうなうp主の元へ一瞬だけカスタムストックを届けてくれる妖精さんなんだね!(※´ω`)b

カスタムストックあくしろよ!( ´・ω・`)