革財布が欲しい( ´・ω・`)

どうもShiinaです(@ ̄ρ ̄@)

さてさて、、、

3月がついに始まりましたねー( ´・ω・`)

いやー早い!( ´・ω・`)
もう4分の1終わったんですね( ´・ω・`)


1年が早く感じるというのはこうゆう事を言うんですかね( ´・ω・`)
タイトルを見た方ならもうお気づきでしょうが、また革の記事が始まりますw

前回でレザーの自作キーケースが完成しましたー(=´∀`)人(´∀`=)

IMG_1013

正直汚れたり、結構力をかけても丈夫で気にいって普段使ってますー♪( ´θ`)ノ
ちと革独特の香りが他のものより強いですが(;^_^A

時間が経てば落ち着くらしいので我慢しますー( ´・ω・`)

で、、、

地味に1ヶ月のお小遣いをつぎ込んだ道具達、、、、

サバゲー用品をポチらず1ヶ月のお小遣いをつぎ込んだ道具達、、、

毎日の仕出しお弁当代をry、、、、、

1度レザークラフトの道具を揃えるとやめるにやめられないでござる(°_°)

まるてM4のカスタム沼にどっぷりハマった感じです、、、

でもいいの、、、
雨とかサバゲー行かない時にレザーをクラフトしちゃいますから(ΩωΩ)

「ガチな革財布作るか」←

無料ブログ時代からご覧の方ならお分かりになると思いますが、うP主は思い立ったが吉日生活な性格のうP主なのでね!

まぁ大体100均の道具と今までポチッた道具でなんとかなるっしょやー(=´∀`)人(´∀`=)

というわけで、、、

今回は、、、

牛革×3(A4サイズ)
img_3108.jpg
ダイヤモンドパイソン×1(30センチ)
img_3114.jpg

をポチってボッテガの財布をベースにサイズと構造で作りませう(=´∀`)人(´∀`=)
img_3109.jpg

レザークラフトをやってみた感想として、、、

これは人とコミュニケーションが取れないうP主向けの方には最高かもしれません(※´ω`)b

普通に休日にぼっちで電動ガンのカスタムしてるのと変わらないですからねーw

あとボッテガベースの型紙作りましたがな!
(合わせてヴィトンベースの型紙も作りました☆)
img_3110.jpg

そんなこんなで革が届いたのでサイズを合わせてパーツ毎に切り分けますー(=´∀`)人(´∀`=)

てかきりわけますたー(=´∀`)人(´∀`=)

中二病まっしぐらないかついお財布つくるお☆

3月はレザークラフトネタが多いっす( ´・ω・`)

次回に続く!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする