かんつう!!(^_-)-☆

どうもShiinaです♪( ´θ`)ノ


無事に革を大体切り出したんでね(※´ω`)
重ね合わせてズレないように間に100均の両面テープで仮止めします(@ ̄ρ ̄@)


さて、、、


ついにこの時がきた!!(=´∀`)人(´∀`=)
菱目打ち(ひしめうち)!!
image-1778f


均一に穴を開ける為の大事な道具らしくて予算の半分はコイツに使いましたよ!!
1本で仕出し弁当2.5日分とかもうね!( ´・ω・`)


5日分のお昼ごはん代、、、


むしろおこづかい、、、


でも穴空けの儀式ですから!!


ここさえちゃんとしてればなんとかなる精神です(OwO)


仕上がりをまだ気にするレベルじゃない事くらいは、マナカナのどっちがマナでカナかと気にしないレベルぐらい分かってます!!


でもやりたかったんや、、、


菱目打ち、、、
ゴム板をひきまして、、、
そぉうれぃ!!
image-1bd63.jpeg


めっちゃ音響くやつやーんwwww


キニシナイキニシナイ(※´ω`)


タカカッタカラキニシナーイ(ゲス顔)


オベントーウ!!( ;´Д`)=3


(°_°)


これ以上近隣の方々にご迷惑がかけれますまい!!(ΩωΩ)
思いっきり上から体重をかけて貫通させてやりましたよ(@ ̄ρ ̄@)


まぁまぁまぁ!


ぽっちゃり科ヒキコモリン系男子ですから(=´∀`)人(´∀`=)
バッチリ穴空いたんでね♪( ´θ`)ノ


image-041d6.jpeg


ゴリゴリに縫ってきますよー(=´∀`)人(´∀`=)
次回に続く!


かも!!(飽きてきた←)