ガシガシ使えるレザーが欲しい( ´・ω・`)

どうもShiinaです♪( ´θ`)ノ


やっぱりねー男としては革系の小物やお財布が欲しいんですよー( ´・ω・`)
バイクを乗られる方は結構革でまとめてらっしゃいますよねー(※´ω`)


うp主はですねー( ´・ω・`)


もうバイクは乗ってません。


バイク盗まれましたから(ガチ)
盗んだバイクで走り出されちゃったわけですよー( ´・ω・`)


まぁ、、、
バイクと言ってもジャズっていう原チャですがw
さて、、、
IMG_1013

↑こーゆーのなー( ´・ω・`)


やっぱり普段使いでガシガシ使えるのがいいお( ´・ω・`)
ブランド物とかねw


もうおっさんになると興味なくなるんですわ(@ ̄ρ ̄@)
いかに丈夫で長持ちしてガシガシ汚して使えるか!?
でもどうせなら革系がいい!!


あと安く!!


ひたすら安く!!


貧乏なうp主は低価格が正義!!


いやぁー
わがままはボディだけにしろって事ですわー( ´・ω・`)
まぁまぁ、、、


本革のロングウォレットとかハウマッチなん??( ´・ω・`)


!?(◎_◎;)


んー??


やっぱり本革ってたけぇなぁ( ´・ω・`)


確かにボッテガのお財布は8万弱してた(昔はお給料が良かった)
ブランド物だから!!(ΩωΩ)


よし、、、
作ろう←


まずは狩猟の勉強から、、、


レザークラフト!?(oωo)


どどどどうしよう!?
うp主みたいなダメWebプログラマー兼映像クリエーター兼ひきこもりでも1人で楽しく出来るみたい(ーωー;)


こりゃやっべぇっぞ!


サバゲー行けない時にやっちゃうZO!!


やっべぇっぞ!!


「レザークラフト 初心者 道具」
カチッ☆


♪( ´θ`)ノ


カチッカチッ☆


ふんふん♪(o^^o)


カチッカチッカチッ☆


るーるるっ♪るーるるっ♪(@ ̄ρ ̄@)


(・◇・)


へへっ(´・_・`)


専門の道具は高いや、、、orz


とてもじゃないけどおじさんの月1のおこづかいじゃ買えませぬ( ´・ω・`)
夢!ついえる!!


とゆーわけで、、、


100均BANZAI(=´∀`)人(´∀`=)
個人的に絶対必要な道具は一番やっすいのを単体でポチったよ!!(ΩωΩ)
image-42e85


これで勝つる!!(=´∀`)人(´∀`=)


次回に続く!