斜めサイドレイルマウント(≧∇≦)

どうもShiinaです(≧∇≦)


SJ2000というアクションカムをガンカメラにしているのですが、レイルの横につけていると遮蔽物や木が邪魔になってしまうという事がありました( ´・ω・`)


レイルトップにつけてもいいのですが、そうなると見た目やサイティングに支障がでるしせっかくのライト型なのに意味があんまりなんですよね( ´・ω・`)


で…


斜めレイルを見つけていつも通りの即ポチだったわけですw
image-74044


★★★
・通常の20mmレイルがあれば使えます
・ゴテゴテカスタムガンにするならめっちゃ使えます
・結構ガッチリフィットなのでズレたりする心配がありません
★★
・100均とかで売ってる一番小さいレンチを使用しますが、取り外しがめんどくさい

・カスタムパーツがサイドレイルだけで問題ない方はあまり使わないと思います


image-74044


全体的に小さいパーツで縁の下の力持ちタイプのパーツなので、フラッシュライトやガンカメラ、ドクタードットをサブに使いたい方には使えるカスタムパーツですね(=´∀`)人(´∀`=)


一時期ホロサイトに斜めレイルにドクタードットカスタムが流行ってましたよねw
流行りが終わると切ないですが、、、( ´・ω・`)


使い方次第で上下にライトやスリングスイベルを付けたりいろいろ使えるカスタムパーツです(*^^*)