ダンプポーチについて∑(゜Д゜)

どうもShiinaです(*^o^*)


忙しい、、、


平日業務が忙しすぎるwwwwww


やっとお休みだー︎!!(O_O)


と思ったら土日返上でガッツリお仕事だお( ´・ω・`)


サバゲー超行きてぇっす!!( ´・ω・`)
image-9264e


で、、、


今回はこれまた個人的にかーなーりー重要なサバゲー装備のひとつですね(=´∀`)人(´∀`=)


例えば︎
①マガジン撃ち切ったお( ´・ω・`)
どうしよう( ´・ω・`)
②ショットシェル撃ち切ったお( ´・ω・`)
どうしよう( ´・ω・`)
③電動ハンドガンの割り箸マガジン撃ち切ったお( ´・ω・`)
どうしよう( ´・ω・`)
④サバゲー中にM92Fをホルスターに戻してらんないお( ´・ω・`)
どうしよう( ´・ω・`)
⑤トイレに行く時グローブをどこにしまっとこうかな( ´・ω・`)←
⑥フィールドで使ったティッシュどうしよう( ´・ω・`)←
etc…


とまぁ後半は完全に個人的な経験談なので気にしないで下さい( ´・ω・`)
早い話がなんでも入れれる大っきな袋ですw
image-22277
★★★
・個人的にM4系マガジン、Hk417の大型マガジン、モスカート、ショットシェル、電ハンを使用するので、絶対無くてはならない袋です(*^o^*)
・思っていたより大きいのですが、畳めるのでまったくかさばりません(*^^*)
・ガマ口ですが、入り口がゴム紐になっているのでサイズが調整出来る(*^o^*)
image-8330c


・袋自体二重になっているので丈夫(≧∇≦)
★★
・二重の中の袋が出てくる時がある( ´・ω・`)

・ベルトループの調整がしづらい物もあります( ´・ω・`)
image-d5db0


釣り道具とかアウトドア用品でも使っているのをよくお見かけしますね(※´ω`)
結構なんでも入りますw


個人的に全ポジションで必須のサバゲー用品ですね(=´∀`)人(´∀`=)