MP5kとPDWの逆ネジ的なアレ(=゜ω゜)ノ

どうもShiinaです(。-_-。)


毎日ダイエットの為に1時間ぐらい歩いてるんですけどね( ´・ω・`)
痩せた気がしないの( ´・ω・`)


お仕事は基本デスクワークですけん( ´・ω・`)
今の涼しい夜に歩かないと︎


いつ歩くの!?


夜でしょ︎!!


(ーωー)


さて、、、
今回はこのブログの検索記事の中で1、2を争うMP5ちゃんのネタを書かせていただきます(=´∀`)人(´∀`=)
image-31715
うp主のMP5kは元々はMP5PDWでした(。-_-。)


トリガーハッピーなうp主はフォールディングストックだと多弾マグがつけれなかったんですよ( ´・ω・`)


だから、フォールディングストックを外して後ろのカバーをポチりました(=´∀`)人(´∀`=)


で︎


このブログを訪れる方の検索が
『MP5 サイレンサー 付け方』

が多いwww


やっぱりサバゲーマーの皆様にMP5シリーズは愛されてますねー(*^^*)


だいしゅきホールドなんですねー


わかりますー


とりまうp主がお伝えする事として、、、


MP5kとPDWにサイレンサーをポン付けは出来ません( ´・ω・`)
リニューアルされたMP5HCは分かりません( ´・ω・`)
ごめんなさい( ´・ω・`)
自分古い人間ですから( ´・ω・`)


ちなみに旧MP5kとPDWにサイレンサーを付けるにはこーゆー逆ネジ的なジョイントが必須なのでお気をつけて下さいまし(※´ω`)b
image-e47a0


作りは結構カッチリしているので個人的にはGoodです(≧∇≦)
ただこんな小さいパーツなのに少しお高い( ´・ω・`)


さらに品薄( ´・ω・`)


昔はいっぱい売ってたのに( ´・ω・`)
自分、、、


古い人間ですから( ´・ω・`)

コメント

  1. より:

    MP5K HCはアダプターが最初からついてましたよ^ ^

  2. Shiina より:

    悠さんコメント頂きましてありがとうございますー(=´∀`)人(´∀`=)
    マジですか!?∑(゚Д゚)
    始めから付いてるなら電動AA-12の前にMP5HCも欲しくなりますー( ´・ω・`)オカネナイオ

  3. より:

    はい^ ^
    至れり尽くせりだなぁと思いましたw
    MP5K HCだと純正プチ流速ハイサイなんでチョット手を加えるだけで60m先に弾幕はれるイヤらしい子になりますよw
    AA12もサバゲーで使ったら凶悪ですねw
    新規メカの初期ロットは若干怖いので出てからしばらく様子見の予定です

  4. Shiina より:

    悠さんコメント頂きましてありがとうございますー(=´∀`)人(´∀`=)
    レビューを検索してみると高評価でカスタムもしやすそうでいたれりつくせりですね(@ ̄ρ ̄@)ホスィ
    ステアーもMP5もマルイのHCシリーズは友人に撃たせて頂いたのですが、全体的に良いですよねー(=^ω^=)
    自分もAA-12は初回ロットは見送る事になりそうですw
    ショットガンスキーとしては手に入れておきたい一丁ですが、、、(※´ω`)