ホットシュー用保護キャップー(=´∀`)人(´∀`=)

どうもShiinaです(*^^*)


ついに電動AA-12発売されましたね!


すでにレビュー動画いっぱいでうp主もPCモニターに釘付けになってます!
実際にショットガンナーがフィールドで増えましたねw


撃たせて頂いた感想は
「3発同時発射電動ガン」
です!(当たり前)


正直言って個人的にめっちゃ欲しいです。
ショットガンナーとして欲しいです。
ガスショットガンより欲しいです。


本当に欲しいです←


とまぁ最近は雪が凄かったですね!
会社に雪で1時間30分遅れて行ったら強制的に午前半休となり有給にならなかったくらい凄かったですね!


列車遅延証明書なんて意味なかったんや、、、
で、、、


怒りに任せてポチりました!
ホットシュー用保護キャップ(=´∀`)人(´∀`=)
image-dd7a6

送料込みでほぼワンコイン!


サバゲーは行けへんし1時間CCDかテーマパークやるかみかん先輩と遊ぶかポチるくらいしかおっちゃん楽しみないねん( ´・ω・`)


でね!


今回もカメラネタですが、結構重要だなっと感じたので書いていきます☆
大体予想はついているでしょうが、一眼レフCanonX7のホットシューが寂しい( ´・ω・`)


ストロボとかまだポチる予定ないし( ´・ω・`)


砂埃やホコリまみれになるのは嫌だし( ´・ω・`)


なんだし( ´・ω・`)


電動ガンでいうカメラのトリガーガードっす(=´∀`)人(´∀`=)
image-792e7


一眼レフは砂埃なんかが大敵なのでつけて置くと個人的にすごく安心しますw
あと水平器が付いてて三脚とかで撮影する時に重宝します(*^^*)


あと個人的に1番なのは見た目なっ!!


他メーカーのカメラでも大体合うラバー製の作りになってます(=´∀`)人(´∀`=)
image-a53c3
少しオシャレになったでしょう??
重要でしょう??w
あっ!
ずっと見たかったDVD借りて来たんですよ!
仮面ライダー!


あ~ぁ、、、
電動ショットガン、、、
望遠レンズ、、、
カスタムストック、、、
etc…
欲しいものだらけでガチに困りもんですな( ´・ω・`)