ダイソンホット&クールポチったったwww

どうもShiinaです(;´Д`A


先週の金曜日からヒドイ風邪をひきました( ´・ω・`)


やっぱり気温が下がって乾燥マジパネェっす( ´・ω・`)ノドガ…


お引っ越ししたのでリビングにはエアコンがあるんですよ( ´・ω・`)


でも寝室はまっさらでめっちゃ寒くて乾燥してたっす( ´・ω・`)ノドガ….


まぁねー( ´・ω・`)


エアコンねー( ´・ω・`)


高いし工事しないといけないし将来的にお引っ越ししたら取り外しと持ってくの大変だしー( ´・ω・`)


つい最近自力の引っ越しを経験したので少しでも楽な事しか考えないんですよ☆


かと言ってオイルヒーターとかストーブとかメンテナンスがめんどくさいし( ´・ω・`)
てなわけでポチったったりましたよ!!
image-e5e2b


ダイソン!!(=´∀`)人(´∀`=)
フィーザキー︎!!(=´∀`)人(´∀`=)


唯一変わらない吸引力をアピールする会社からのダークホースですな(*^^*)


掃除機は間に合ってます(=´∀`)人(´∀`=)


ちなみにうp主がポチったのが、暖房にもなり扇風機になり、pm2.5やらなんやらも空気清浄までしてくれるタイプ︎(=゚ω゚)ノ
image-a5f84


これ1台で3役の素敵なやつです(=´∀`)人(´∀`=)
空気清浄機を別で買うと置き場にも困るのでかなりよいですね☆


あと個人的にツボなのが、リモコンがかなり小さいですが本体のテッペンにマグネットで置いておけるところがGOODです♪


THE☆TONOSAMAスタイルwww


1台で23畳を60分であっためてくれるとの事(;´Д`Aホントカヨ


ちなみに寝室は8畳くらいっす( ´・ω・`)


そして朝のニュース番組zipを見てたら紹介されてて視聴者プレゼントになってましたねw
さて実力はいかに!?


26℃設定で風量10のうち3!!


勢い良くスイッチングオンヌしました(=´∀`)人(´∀`=)
image-5fa30


サスガヤデ-(※´ω`)b


個人的に10分くらいで思ったより暑いっす(;´Д`A
でまぁ風量1にして3時間タイマーにして寝たら、、、


うp主と彼女は汗でビショビショでしたw


30分くらいのタイマーにしてお部屋を暖かくする用に使うのが1番かもですね( ´・ω・`)
夏の涼しさはどれくらいの力を出してくれますかな(☆ω☆)


個人的にこれはポチって良かったので今回ブログに書きましたが、Hk417より軽いし子供がいらっしゃるご家庭でもヒーターやハロゲンより安全で個人的に使えると思います☆
image-75866
ただうp主汗っかきだから( ´・ω・`)


汗っかきの人は気をつけて下さいね( ´・ω・`)ノドガ…


最後に風邪のうp主と風邪気味の彼女が朝に気づいた事があります。。。


「今必要なのは加湿器じゃね⁇」


(°ω°)