緊急警報!緊急警報!

どうもShiinaです(@ ̄ρ ̄@)


1日遅れでサンタ様(彼女様)から一眼レフがうp主へ贈られましたー(=´∀`)人(´∀`=)
ありがとうございますー!!!!


彼女様いわく、、、


「ポチったら24日に届かんかったw」


との事でした!!(@ ̄ρ ̄@)
image-4b595


さて!


このカメラ!!
うp主が発売された日から今日までずっとずっとずっとずーっと欲しかった一眼レフだったんです(ΩωΩ)


まさに名機!!!(うp主の個人的見解です)


新しくX7iやx8iとか発売されてますがうp主はこの一眼が欲しかったんです!!
image-0d9e3


なぜかって??
以前からうp主は映像のカメラマンやビデオカメラマンとしてや映像編集のお仕事をしていると記事に書いておりますが、やっぱり個人的に動画や写真を楽しみたいんですよね(※´ω`)


ちなみに今のお仕事はWEBプログラマー&映像マンですお☆
そこで個人的にcanon製が色合いが1番良いと感じています。
普段お仕事で使っているのがC-300やC-500、70Dや5Dといった大型ビデオカメラなんですよ!!
ほかはNX5やHDCAMとかね!
趣味で持ち歩けるかっ!
image-fceaf


とまぁ大体canon製なんですよ!
だから個人用で持てる事!
色合いが鮮やか!
個人的に1番X7が優れていると感じていました!
だって展示品とかで見た時お仕事で見てる映像とあんまり変わらない気がするw
あとねー!


コンパクト!


100円マックのハンバーガー並みの大きさw(言い過ぎ)
軽い!
image-f59ca
やっぱり6~8時間ビデオカメラ持って動き回るより楽w
キャノンの一眼レフはレンズがキャノン製であれば共用なのが1番嬉しい☆
テンション上がりまくってまーす(=´∀`)人(´∀`=)
明日は電動ガンのパーツ届くし!
速攻でX7さんに活躍して頂きます!!(※´ω`)b
そして彼女様というサンタ様!!
image-4d11b
本当にありがとうございますー(=´∀`)人(´∀`=)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする