ギリースーツ装備用のSⅡSホルスター(。-_-。)

どうもShiinaです(@ ̄ρ ̄@)


まだまだお引っ越しが終わりません( ´・ω・`)


ある程度運んで軽くお掃除しての繰り返しなのですが、貧乏人なうp主は「引っ越し業者は使わん(ー∧ー)」と宣言したわけですが、、、、


マジ強がらず業者に頼めば良かった、、、orz


まぁそんな中お手軽なホルスターが出てきたんですよん(=´∀`)人(´∀`=)


まぁよくみるホルスターなんですが、うp主は通常右ももにホルスターを固定してるんです(※´ω`)


なのでうp主はギリースーツ装備の時と夜戦の時に使う確率が高いホルスターです(*^^*)
サバゲーフィールドでも補助的なホルスターとして使っている方も多いと個人的には思います。


☆☆☆
・値段が安い。
・比較的入手しやすい。
・ギリースーツ装備の時等、ガチャベルトやタクティカルベルトにつけれるのが個人的に愛用する1番の理由です。
image-2c125


・ホルスターから抜く際に簡単に外せる使用になっているところ。
☆☆
・ベルトの固定がガバガバな時がある。(ちゃんとベルトを閉めれば解消しました)

・ベリベリテープ部分がギリースーツの紐をしっかり巻き込みます( ´・ω・`)
・うp主はギリースーツ装備と夜戦以外の時は使わないですw
・ホルスターから抜いた際にとめ具がたまに飛んでいくwww


image-52b08
個人的にはサバゲーでは消音性が高いソーコムやコルトパイソン・M19とか入れてギリースーツを着たり夜戦に参加しています☆


やっぱり右ももに固定されてないだけあって動きやすいのとビリテープ部分以外ならギリースーツが絡みにくい点がGoodです(=´∀`)人(´∀`=)


コルトパイソンや電動デザートイーグルなら全然サブホルスターとして使えます☆


コケて脇腹にコルトパイソンがメガヒットして悶絶したのは、いい思い出です(※´ω`)


安心して下さい。


刺さってますよ。
(色んな意味で)