東京マルイ VSR-10 Gスペックの個人的感想(^o^)

どうもShiinaです(o^^o)


ボルトアクションエアライフルの中では個人的にこれが1番です(≧∇≦)


サバゲー仲間にいろいろ撃たせて頂きましたが、Gスペックが個人的にしっくり来てポチりました(*^^*)
image-024ef


なんか結構スッキリフォルムw
サバゲー時はスコープ乗せてますが今回はなしで(※´ω`)


★★★
・命中精度はかーなーりー良いです
image-9bcf0


・サイレンサーが標準装備
・トリガーレスポンスが速い
・初めから初速が高く、少し山なり弾道で飛距離が稼げる
・プローン(伏せ)射撃もしやすい
・軽い
・完全にスナイパー気分
・安心と信頼のマルイ製
・射撃音がかなり静か︎
(ボッ︎!!)
って感じ!!(*^^*)
★★
・うp主のような初心者スナイパーだと標準マガジンだけだとちょっと厳しい(要予備マグ)


image-58652


・コッキングレバーが重くリロードしにくい時がある
image-064b0



・全長が長い為インドアやブッシュフィールドでは扱いにくい( ´・ω・`)
・ストック固定なのでフルフェイスゴーグルだと頬付けしづらい
・当たり前ですが、エアコッキングの為、連射が出来ない( ´・ω・`)
・突スナには向かない


うp主はギリーを着てサバゲーをする時もあるのですが、VSR-10を持っていれば気分はスナイパーですw


ギリー着ても敵スナイパーの腕と暑さには勝てませんが( ´・ω・`)
ギリー装備やスナイパーの方にはいいエアガンですね(*^^*)
image-9c308


HSしてくる達人レベルのサバゲーマーさんは本当にすごいですわぁ( ´・ω・`)