ガンケースについて(;´Д`A

どうもShiinaです(=^x^=)


今日も凄まじく暑い日でしたー( ´・ω・`)


それでもサバゲーはやめられない、、、( ´・ω・`)


えーと、、、友人達と森林フィールドに参加してきたのですが、近場⁇の方が自転車で参加されてまして、、、(。-_-。)


ぉうぉ!?∑(゚Д゚)


G36cむき出しで背負っててびっくりしましたw


確かにガンケースに入れるとかさばって動きにくいですしバイク移動や車がない方には大変だと思います。
ですが、サバゲーをやらない人からするとむき出しなのはあまり良い印象ではないと個人的には思います( ´・ω・`)
値段もピンキリで販売されているので、初心者の方や近場の方もマナーなので是非用意して欲しいです( ´・ω・`)
基本うp主は田舎住まいで遠征サバゲーが多いので、この安いタイプを使用して車で移動しています(=^x^=)


image-9d032


このタイプはスナイパーライフルくらいの長物でも2丁入り、外側ポーチにハンドガンを1丁、上下にあるポーチにマガジンやホロサイト等を仕舞えます(*^^*)
image-2623c
image-fdffa


あとは肩がけ出来るのもポイントですね(*^^*)
image-ad64d


積み重ねて保存や持ち運びがしたい方はジュラルミンケースの方がいいですよ(=´∀`)人(´∀`=)


フィールドや参加する方にも迷惑がかかるので、ガンケースが一つあると便利ですしサバゲーマーのマナー向上にも繋がりますよ(=´∀`)人(´∀`=)