フリッツヘルメットについて\(^o^)/

どうもShiinaです(*^^*)


やっぱりヘルメットがあるのとないのでは気分が違いますよねー(≧∇≦)
装備にまとまりが出ますw


image-bb9ae


サバゲーを始めた当初は発狂しながら実物装備をひたすら集めていた事があったのですが、久しぶりにこんな実物のヘルメットのを見つけました(*^o^*)
image-49117

image-9363b
やっぱり実物装備はいいけどある程度でいいかな(※´ω`)
当時は『譲って下さい︎』とかめっちゃ言われてましたからw
いやいやw
譲る為に買った訳じゃないしちゃんと使ってますから( ´・ω・`)
結果的にどんどん譲ったり物々交換しましたけどねw
やっぱりレプリカ最高ですw
image-28e70
安いし量産されてますし(=´∀`)人(´∀`=)


★★★
・やっぱり特殊部隊装備にはかかせませんw
・サバゲー以外のコスプレにも使えます(=´∀`)人(´∀`=)
★★
・レプリカは標準女性くらいの頭の大きさによってはグラグラします( ´・ω・`)
image-da1be

・中は空洞になっているのですが、個人的に夏の着用はオススメしません( ´・ω・`)
中に保冷剤を入れておくと真夏でも快適です☆
ビショビショになりますがw
ヘルメットも新作がガンガン出て来てますからねー(≧∇≦)
image-ee875


個人的にAOR2装備一式揃えたいなぁ(=´∀`)人(´∀`=)