ソーコムMk23が届きやした(@ ̄ρ ̄@)

どうもShiinaです♪( ´θ`)ノ


今回はソーコムMk23のネタを書いていきますー(=´∀`)人(´∀`=)
※ガスガンのMk23の記事ではありません。

エアーな方です( ´θ`)ノ

期待している方々には申し訳ありません。


ソーコムMk23と言えば!


バイオのダークサイドやらメタルギアやらヨルムンガンドやらいろんなアニメや映画、ゲームで登場してますねー(※´ω`)
うp主は以前ガスのMk23を持っていましたがある冬の時期にお嫁に出してしまいましたからー(´ω`)


さてさて、、、
いつものようにどブラックな会社から帰って来ると到着してました☆
image-490db


エアーコッキングー(=´∀`)人(´∀`=)


うp主は30しゃいを超えたおっさんなので自信を持って言います!


18歳以上Ver.です!


HGです!


フォーーーーーーー!!\(▼o▼)/


というわけで!
エアコキソーコムMk23でした☆
image-f9d21


からのー
電動デザートイーグルとの比較!


image-fc504


んー個人的にグリップの太さや握り心地やらは変わりませんな(※´ω`)


ガスガンのMk23とも重さと材質以外はあんまり変わらない気がしますね( ´・ω・`)


まぁ材質が変わるだけで別物ですねw
以前持ってたガスのMk23に付いてたサイレンサーをタンスから出して来ました☆
image-cd4ab
相変わらずキモい塗装ですねー(≧∇≦)


普通にそのままつきますし消音にも貢献してますね(@ ̄ρ ̄@)


で!本題へ!!


ここまでこの記事を読んで下さった方々の気持ちを代弁すると。。。


「何故今更エアコキ!?(;´Д`A」
「どうしたShiina!ついに狂ったか!?(^◇^;)」
「ガスガン買えお(´・_・`)」
「おらも買う(@ ̄ρ ̄@)」
「くせぇラーメンが食いてえ」


とまぁいろいろな熱く煮えたぎる想いがあると思いますが、生暖かい目でうp主を電信柱の陰から見守ってあげて下さい。


何故今更うp主はエアコキをポチッたのか、、、、
「今のうp主の腕ならいろいろカスタムできんじゃね??」


はい。


「Shiinaが狂った」が正解でした。パンパカパ—-ン!!


結構自作Mk23はググるといっぱい出てくるんですよねー(※´ω`)


ただ、、、


めっちゃ安易な考えで動かない方がいいですねw
自分を過信しすぎてましたw


生意気言って本当にごめんなさい、、、orz
またタンスの肥やしが増えましたね!( ´・ω・`)


まぁせっかくなんでね!
このMk23は個人的な実験台になってもらうつもりですよw
image-ed060


人生で1番オーバーホールしたメカボVer.2をぶち込むか迷いますねー(@ ̄ρ ̄@)
エアコキなんでね!


価格帯もビンボーなうp主にも優しいです♪( ´θ`)ノ
季節に関係なしで使えますしおすし(=´∀`)人(´∀`=)


スライドがデカイだけあってコッキングも楽だし!
なんと言っても安心と信頼のマルイ製!


普通に使えますし集弾性や安定の射撃が出来ますね(≧∇≦)


クソエイムなうp主でも無風なら5メートルくらいなら集弾出来ますね(・ω・)ノ


グリップのチェッカリングもしっかりエッジがたっていて手に吸い付くというより突き刺さります\(^o^)/


サバゲーで使う事はほぼ無いかもしれませんが( ´・ω・`)
image-fa1bd
安心して下さい☆


ヤル気とお休みが出来たらカスタムしますよ!(※´ω`)


ヤル気があればね!!←


コメント

  1. 暇人マツボー より:

    エアコキ⇨電動⇨ガス⇨再びエアコキ!
    サバゲーマーは大体この法則に当てはまるものかもしれません…w
    気温に左右されずコスパがいいのが良いですよね~!
    自分も同じモノを持ってましたがゴツい外観に反して意外と照準機が狙い易い印象がありました、友人に貸したきり未亡人(未亡銃…?)と化しましたが^^;

  2. Shiina より:

    暇人マツボー さんいつもコメントありがとうございます☆
    エアコキって何気にコスパ良くて精度が高いので緊急時につかえますよねー(※´ω`)
    自分はいつの間にか行方不明になったクーガーGが3丁ほど、、、、、、orz